【既製品のウィッグ】リーズナブルなウィッグをお探しのあなたへ

リーズナブルなウィッグをお探しのあなたへ

 

オーダーメイド、セミオーダーメイドのウィッグが品質も耐久性もいいのはわかってるけど、予算的に厳しい…。

 

お出かけの時だけの利用だからそんなに高いのはいらないかな…。

 

買っても使いこなせないかも…。

 

既製品のウィッグもあります

 

カタログから選んでいただくタイプのウィッグです。

 

ヘアピースからフルウィッグまでカラーもスタイルも豊富。

お値段も2万円台からお選びいただくことができます。

 

【今回は白髪80%のフルウィッグのご紹介です。】

 

 

 

こちらは、髪80%のフルウィッグ¥45,000です。

ミセスの方むけのカールのついたヘアスタイルで、とても人気のものです。

 

特殊な人工毛を総手植えで作っています。

見た目にもとても自然です。

 

お手入れは、専用のシャンプー、コンディショナー、オイルを使っていただけば問題ありません。

 

また、アフターサービスもしっかりしています。

何かあった場合は一年以内ですと無料でメンテナンスができる特典も付いています。

 

ご予算的にもリーズナブルですので、おすすめです。

 

インターネット通販ではもっと安いものもありますが、品質的、アフターメンテナンスなども考えますとこちらのウィッグメーカーさんがよろしいのではないかと思います。

 

お問い合わせ 070-3310-2441 長谷川まで

または『お問い合わせ欄』からお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です