女性のための増毛の方法について|現役女性美容師が解説!

 

今回は女性のための増毛の方法について現役の女性美容師がお答えします。

 

増毛ってどうやるの?

 

 

女性のためのポイント増毛について話をすすめます。

 

簡単に言うと、自毛の根本付近に増毛材を結びつけます。

しっかりと結びつける方法、可動式の方法があります。

 

増毛の方法を詳しく説明します。

これが増毛材です。

 

1つの束で4本増毛できるようになっています。

 

これを増やしたい場所の毛1本の根本付近に結び付けます。

赤いのところに小さい結び目があるんですが、わかりますか?

 

正直小さすぎてわかりませんよね。

 

このようにして増やしたい場所に増やしたい量をつけていきます

 

ただし、髪の毛があるところにしか付けられません

生え際など髪の毛がない場所に増やしたい場合はシート式の張り付けるタイプがあります。

 

増毛材を付けた後のカラーやパーマは?

 

 

普段のブラッシング、シャンプーなども問題なくできます。

また、取り付けた後でもカラーリング、パーマなども大丈夫です。

 

一昔前の増毛材ですと縮れてしまったり、パサパサ、ゴワゴワになってしまったりありましたが、最新の増毛材は大変高品質にできています。

安心して通常のライフスタイルが送れます。

 

増毛材を付けた後のメンテナンス

増毛材は髪の毛の成長に合わせて結び目が徐々に根本付近から離れていきます。

ある程度(4か月くらい)して結び目の位置が気になったときに増毛材を切り離します。

 

人によっては自然に髪の毛が生え変わるのに任せて、ただ定期的に増やす方もおられます。

ご自身の感覚やライフスタイルに合わせて古い増毛材を取るかそのままかをお選びいただけます。

 

まとめ

 

※カラーを変えてハイライトにしてもお洒落です!

 

1本の自毛に4本を増毛していくのが一般的。

生え際や分け目の繊細な部分は1本の自毛に2本の増毛タイプもあります。

ゆっくり増やしていく場合は、1か月ごとに200~400本の増毛をしていかれると自然な見た目になります。

まずは、お試し価格で少量の体験をオススメします。

慣れてきたらご自身のペースで増やしていかれるといいと思います。

 

お電話でのお問い合わせ070-3310-2441

 

増毛の料金・価格はこちらhttps://fringeblog.net/zoumou-price/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です